SSブログ

衝動買い(滝汗) [お買い物]

ウッカリ?!

買ってしまいました。
あはははは・・・

近頃の暑さと中途半端に伸び始めている髪の毛に。
ついに我慢の限界が来て(笑)
先週末に、美容院に行ったのです。

引っ越して3ヶ月近くなりましたが、
未だに新しい美容院を見つけられずにいるので今回も。
横浜市まで切りに行きました。

そういえば近くにヨドバシカメラがあったじゃん!
と言うことで。

CDを聞くことは出来るのに、セットしたCDを二度と出してくれなくなった
 9年目になるコンポ(涙)
・冷凍庫のおまけで付いてきた5年目(?)になるデジカメ。ちょっと調子悪し。

という、ちょっと悲しくなっちゃう子達の後継機を、
ボーナスが出ると聞いて浮かれてた勢いで(笑)
<値段のチェックだけネ>
と、予約時間1時間前に見に行きました。


嬉しい驚き!
当時に比べてミニコンポもデジカメもとっても安くなっている!!

ちょっと気を良くした私は、ミニコンポのおおよその値段をチェックした後、
デジカメをじぃ~と見てみまわりました。

今のデジカメって最上位機種の画素数って、1Gとかだ。
(私が初めて買ったデジカメなんて1.3Mでした)
でも、今私が持っているおまけで貰ったデジカメは4M
いきなり1Gってのも・・しかもそこまでの買える甲斐性ないし・・・(号泣)

ふーむ・・・
あれ??
あれれ??

何でだろう??

サイバーショットだけ何故か安いよ?

しかも!
撮影モードがダイヤル式じゃないですか!
すんばらしい!!

 

結局

美容院にいる間ずっと悩んで、そして買ってしまいました。
あはは。
勿論ボーナスはまだですョ。

ダイジョウブカ?メイ??

 

さすがにソニーさんって感じで、素敵なケースが別売りであったのですが、
別売りに手を出すような甲斐性はメイには無かったので(涙)
衝動買いをしてしまったワクワク・ウキウキ“o(* ̄o ̄)o”♪
している勢いのまま(笑)
タッシタッシと縫ってみましたヨ。
自分でケースを(というかカバーを)!!

これからこの新しいデジカメ君がどんな活躍をしてくれるか楽しみです

 

試し撮りに。

毎日とっても不思議に思っている風景を1枚。

何故?

何故?外に机?

しかも椅子もセットで???


 

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 19

nico

外に机?
鬼太郎?? 
いじめられっ子??? ヾ(≧ω≦*)イジメヨクナイッ!
by nico (2007-06-21 15:03) 

ひかりこ

おぉ!
いいのがあったのねー(*´▽`*)
by ひかりこ (2007-06-21 17:46) 

たろちぅ

私も未だに近所にイイ美容院が見つけられないよ。
そう、電化製品が安くなったよね。
プリンターを数年前に7万近くで買ったけど壊れちゃって、
横浜のヨドバシ行ったら性能アップした複合機が1万位だった(・_・)
携帯のハンドメイドケースかわいーね^ー^
机の写真、怪しげでいい感じ。学校近くにある?
by たろちぅ (2007-06-21 18:30) 

ペンギンmama

縁があったんですよ、サイバーショット君とw
衝動買いした後は何時も↑を自分に言い聞かせてマス(笑)
つい先日●マダ電気でiPod shuffleを衝動買いしちゃってたりシマス^^;
手作りのデジカメケース可愛いですね♪
いっぱいステキな写真を撮ってください。
by ペンギンmama (2007-06-21 19:47) 

たろちぅ

あい(Φ_Φ)ノ
メイちゃん、闇手巻き寿司するー?
何が巻かれるか楽しみだよね♪
by たろちぅ (2007-06-22 06:17) 

衝動買い!!最高!!(^^)

なぜ外に机と椅子が・・・ちょっと不気味(^^;
by (2007-06-22 14:01) 

nicolas

えーーー なんでだろう!?
その学校椅子と机のセット・・・
居残り勉強してた恨みの場所だったりして。。。
ふつーみんなに見えないのに、メイちゃんにだけ見えてたりして(怖
デジカメ、ちっさいのいいねー!サーバーショット私も欲しいなー
by nicolas (2007-06-22 15:07) 

knacke

ピカピカーンのカメラ、ええなぁ〜。
衝動買いって楽しいね♡
by knacke (2007-06-22 15:10) 

nonkumi

ちょっと最後の写真、恐いんですけど・・・。なぜ夜に?
うちのCDコンポは5枚のCDを入れてチェンジできるチェンジャー付きなのに、すでに一枚しか入れられません。意味無いじゃーん。
by nonkumi (2007-06-23 23:03) 

U3

(^ △ ^)┘
誰かが勉強するために持ち出したとか・・・(怖っ!)
by U3 (2007-06-24 14:22) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
(; ̄ー ̄)...ン? これは学校に有るのかしら??
・・・・誰か夜中に座ってたりして・・・
(>_< )イヤッ!! ( >_<)イヤッ!!
怖いの苦手!!!(でも、想像しちゃう)
新しいデジカメさん、大活躍してもらいましょう!
by かえる妻 (2007-06-24 23:33) 

メイ

nicoさま:
そうそう!
なんかイジメラレテルノ?って思っちゃいますよね?
全然解らん・・
コメント&nice!ありがとうございました♪

ひかりこさま:
そうなのです。
何故か安かったのです。
サイバーショットだけ。
しかもダイヤル式ってのがnice!nice!です!!
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろちぅさま:
あるある学校!
これは校庭の端っこなのですョ。
しっかし電化製品安くなりましたよね~
願わくはPCがもっと安くなりますように(特にMac)( * ̄)m
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-06-25 00:09) 

メイ

たろうちぅさま:
うふふ。
手巻きしましたよ~♪
闇にはならなかったのですが・・・
ちぇっ(笑)
コメントありがとうございました♪

ペンギンmamaさま:
w( ̄o ̄)w オオー!
メイは初代iPod shuffleです。
彼(?)は全く元気です(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろうさま:
もうずーっとあるのですよねぇ・・・。
とっても気になっています。
なんなんだ???
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-06-25 00:14) 

メイ

にこちゃんさま:
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・・・・(滝汗)
いやいやいや
ダイジョウブ。
朝もあるから!
コメント&nice!ありがとうございました♪

nyanさま:
nice!ありがとうございました♪

julieさま:
nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-06-25 00:17) 

メイ

きむたこさま:
うふふ。
まだまだマスター出来てないのだけど・・(汗)
ウイヤツです♡
コメント&nice!ありがとうございました♪

nomusanさま:
朝はちょうど登校時に当たっちゃって、
あまりにも怪しくて良くないかなぁと(笑)
で、帰宅時にぱちりっと撮りました。
怪しさ倍増(ノ_σ)クスン
コメント&nice!ありがとうございました♪

U3さま:
うーん・・・。
なんかずっと出っぱなしなんですよ・・・。
もう少なくとも1ヶ月は出てます。
何でだろう??
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-06-25 00:23) 

メイ

かえる妻さま:
良くわからないのですよ。
昼間もちゃんと出ています。
何故??
デジカメさんはとても楽しみ♡
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-06-25 00:25) 

no_nickname

私も今月サイバーショット買いました!
机・・・あやしいですね・・・
by no_nickname (2007-06-28 03:17) 

私もカメラ買ったー
またキヤノンだけど。
by (2007-06-28 12:33) 

メイ

sanisiさま:
w( ̄o ̄)w オオー!
サイバーショット仲間ですか!(←え??)
机怪しいですよね?
引っ越してきてから、気が付いたらずーーーとあるのですよ。
朝も夜も。
なんで??
コメント&nice!ありがとうございました♪

すずめさま:
w( ̄o ̄)w オオー!
キャノン!
キャノンもイイですよねぇ~
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-07-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。