SSブログ

やっと一段落? [お知らせ]

なーんと3ヶ月半も開いてしまっておる・・よ・・・(滝汗)

 

やっと。
やーーーと。
一段落つきました!

 

この間。
本当に本当にいろいろありました。

卒論を抱えた学生さんと一緒に仕事をし。
週末に就活をし。
義兄が鬱にかかり(軽かったのですが)
引っ越し先を検討し。
引っ越しをし。
愛車ポロくんとお別れをし。
新しい職場での仕事を始め。

 

この間。
悲しいこともありました。

父の完全治癒を待っていたかのように
たまおが永眠しました。

 

楽しいことやつらいことがありましたが、
なんとか落ち着いてきましたので、
本当にマイペース過ぎですが・・・(汗)
ゆっくりまわったり、書いていこうかと思います。

 

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 16

ひかりこ

お帰りなの~。\(*^▽^*)/

また仲良くしたってちょっ♪(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-05-03 02:16) 

ペンギンmama

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^
でも…たまおちゃんが…?
残念です><
落ち着かれたらまた拙ブログにも遊びにきてくださいね。
ニューフェースがいますヨ…
by ペンギンmama (2007-05-03 16:39) 

nyan

おかえりなさ~い(*^-^*)
by nyan (2007-05-03 22:47) 

nicolas

お帰りナサイ♡
お食事にしますか?お風呂になさいますか?

・・・って、言いながら。
たまおちゃん・・・(>ω<、) うぅ 
サミシイ・・メイちゃんイッパイ泣いちゃっただろうね。。。
ご冥福をお祈りします。。。たまおちゃん。。。
by nicolas (2007-05-05 14:31) 

おかえりなさーい。
インコちゃん お星様になっちゃったのね、さびしいね(涙)
by (2007-05-05 17:32) 

お帰りなさい!いろいろあったのね。たまお、死んじゃったんだぁ。お父様の完治、良かったですね。
いろいろ、ゆっくり、マイペースでよいと思います。
by (2007-05-05 22:37) 

tacmin_daily_paradox

ご無沙汰してしまいました。
やっと帰国しました。

お父様が元気になったこと、本当によかったですね。
とても心配だったでしょう。
たまおちゃんがお星様になったのは悲しいことだけど
きっと可愛がってくれたご家族と過ごせて幸せだったでしょう。
by tacmin_daily_paradox (2007-05-07 13:13) 

nonkumi

お久しぶりです。
今、うちのコメント欄を見て、メイさんだ~!と叫んじゃいましたよ。^^
いろいろ大変だったのですね。またよろしくデス。
by nonkumi (2007-05-07 22:49) 

メイ

ひかりこさま:
なにを仰いますか!
私の方こそよろしくお願いしますですよ。
コメント&nice!ありがとうございました♪

ペンギンmamaさま:
たまおは本当にショックでした。
思い出すと泣いちゃうこともあるけれど、
私は大丈夫です。
でも実家の朝が静かすぎるのが心配。
ペンmamaさんちはオカメちゃんがニューフェイスですか!!
オカメちゃんは病み付きなにるらしいですよぅ(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

nyanさま:
ありがとうございます!
なんだか長く離れすぎたみたいで、
色々激しく変化しているみたいで、
まだまだ全貌が掴みきれません(涙)
コメント&nice!ありがとうございました♪

にこちゃんさま:
お風呂が先で美味しいご飯も♡
そうですね。
今でもちょっと泣いちゃったり反省したりしちゃうことがあります。
デモきっと、今でも父のコトを見守っていてくれるんじゃないかなぁ
なーんて思っていますョ。
でも、実家の朝は本当に静か過ぎて心配です。
コメント&nice!ありがとうございました♪

すずめさま:
実家の朝は本当に寂しいです。
でも、ちゃんとお星様になれた筈!
なんだかあっちで楽しくやっている気がもの凄くしますョ。
コメント&nice!ありがとうございました♪

ジャスミンさま:
でもさすがに放置しすぎたとひとり大反省中です。(とほほ)
コメント&nice!ありがとうございました♪

たくみんさま:
たくみんさんお帰りなさい!!
ありがとうございます。
たまおがそう思っていてくれると良いのだけど。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-05-07 23:01) 

メイ

nomusanさま:
あれ?すれ違い・・・
本当にご無沙汰でした(滝汗)
こちらこそよろしくお願いします!
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-05-07 23:03) 

カテキン

\(T∇T)/オカエリー
by カテキン (2007-05-08 02:02) 

おかえりなさい!
色々大変だったでしょうが、お元気そうでよかったです。
by (2007-05-08 06:35) 

たろちぅ

メイさん、おかえりー(Φ_Φ)ノ
たまおちゃんのご冥福を祈ります。
お疲れさま。いろいろあったんだね。
のんびりゆこーね^ー^
by たろちぅ (2007-05-12 19:06) 

メイ

シシリンさま:
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ただいまです(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろうさま:
ありがとうございます。
色々あったけど落ち着きましたよ~\(*´∇`*)/ イエィ
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろちぅさま:
ありがとうございます。
素敵な横浜を後にしちゃいましたo(;△;)o !!
まぁ、横浜と言っても金沢区だったのですが(苦笑)
とてもキレイな街で大好きだったのですがお引っ越となりました。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-05-12 20:56) 

mako

いろいろ・・・いろいろ・・・お疲れ様です。

たまおくん・・・合掌!!
by mako (2007-05-13 08:18) 

メイ

makoさま:
ありがとうございます。
たまおは本当にユニークな子でした。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-05-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。