SSブログ

盛漁期・・・なのか? [お知らせ]

いきなり<盛漁期(・・・なのか?)>のようなモノに入ってしまいました。

むむぅぅぅぅ。

空き時間を見ながら、ちょっとずつお伺い出来るのかなぁ・・・。

出来ると良いなぁ・・・(涙)

そんなときにはやはり、たまおさんにご登場頂きましょう!

 ̄m ̄) ウププッ
よく見ると頭頂部付近にオレンジ色の色素が付着!
どうやら父のお昼を横取りしている途中で付いちゃったようです。

ちなみに横取りしていたモノはこれでした。
         ↓


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

nonkumi

たまおさんは何を主食とされているのでしょう?
うちのピースケは手乗りのくせに、なかなか籠から出てきません・・・。
by nonkumi (2006-11-02 01:00) 

たろちぅ

メイさん、こんばんわ。
たまおさん、おちゃめさんd(Φ_ Φ)
盛漁期?(・_・)?いっぱい釣るのだろぅか?
by たろちぅ (2006-11-02 02:08) 

nicolas

え~、ねね、そういうのって食べるの??
昔、家でセキセイインコと文鳥飼ってたけど、普通の餌しかあげてなかった。
人間の食べ物って食べるんだね!!
by nicolas (2006-11-02 20:42) 

インコって何でも食べようとするのねー(笑)
by (2006-11-16 11:00) 

カテキン

こちらでははじめまして。
土橋好きのshishirinと申します。
お父様の昼食、俺が横取りしたいくらい美味しそうなんですが(笑
by カテキン (2006-11-26 01:06) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
メイさん、お元気ですか???
お忙しそうですが、お身体はお大事に!
たまおちゃん♪ ケチャップ??w
ウチも最近、人間のご飯が美味しいと理解したようで・・・
サラダボールに突撃するので、困ります!!w
by かえる妻 (2006-12-10 21:40) 

ひかりこ

今年1年遊んでくれてありがとうなの~(*^▽^*)
来年もぴかりんと仲良くしたってちょっ♪(ぺこり)
by ひかりこ (2006-12-31 18:28) 

nicolas

あけましたよ~おめでとう~
お元気ですかぁ?
またメイさんの元気なところみせてねぇ。
今年もよろしくです♡
by nicolas (2007-01-02 22:33) 

かえる妻

あけましておめでとうございます♪ ヽ(=´▽`=)ノ
メイさん、お元気ですか??
お仕事頑張っているのでしょうね、きっと。
2007年が素敵な1年になりますように♪
ケロケロッと、祈ってますよ♪♪ (o^∇^o)ノw
それでは、今年もよろしくです~♪
by かえる妻 (2007-01-04 22:32) 

nonkumi

明けましておめでとうございます。^^
今日、年賀状が届きました。ご丁寧にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by nonkumi (2007-01-05 15:30) 

あけましておめでとうございます!(遅ればせながら...)
by (2007-01-07 21:36) 

メイ

あぁぁぁぁ・・
皆様ご無沙汰してしまいました。
本当に申し訳ありません!!
by メイ (2007-01-15 21:29) 

メイ

nomusanさま:
たまおも比較的カゴから出たがらない子。
同じセキセイインコでも、本当に個性ってありますよね。
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろちぅさま:
むむぅぅぅ。
いっぱい釣れてるのかなぁ・・・。
だと言いけれど。
とりあえず、私個人の勝負は1月一杯。
学生君との漁期は2月一杯までかなぁ。
大漁でありますように(祈)
コメント&nice!ありがとうございました♪

にこちゃんさま:
ええ!!
奴らは美味いと気が付けばなーんでも食べちゃいますよ!
おかず・お菓子・お茶・コーヒー・お酒まで・・・。
ちゃーんと酔っぱらってクダまいたりします(汗)
コメント&nice!ありがとうございました♪

すずめさま:
本当に!!
果てはベコニアの花から葉っぱまで・・・。
コメント&nice!ありがとうございました♪

shishirinさま:
土橋ですよね!!
何で引退しちゃったの(号泣)
将来監督ってものアリだと本気で思っています!
コメント&nice!ありがとうございました♪

かえる妻さま:
本当に。
特に実家はいろんな意味で危険が一杯だから・・・。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-01-15 21:50) 

メイ

ひかりこさま:
こちらこそありがとうございました!
というか今年もよろしくお願いいたします!!
コメント&nice!ありがとうございました♪


にこちゃんさま:
多分復帰出来たと・・(滝汗)
(↑過去にも言った気が・・・)
今年もよろしくお願い致します!!
コメントありがとうございました♪

かえる妻さま:
今更ながら本年もよろしくお願い致します!!
コメントありがとうございました!!

nomusanさま:
こちらこそ、よろしくお願い致します!
コメントありがとうございました♪

あきつさま:
遅ればせながら所ではなく申し訳もありません(号泣)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-01-15 21:55) 

メイ

nyanさま:
nice!ありがとうございました!!

たくみんさま:
nice!ありがとうございました!!
by メイ (2007-01-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。