SSブログ

ある日の出会い [お出かけ]

ある日。

まだこんなに追い詰められた日々でなかった日。

友人と街を歩いていて出会ったしまった。

呼んだ!
呼んだよー!!

というか、バクちゃんも私を呼んだよね?

うわー!!
安心するするぅ。
ありがとう。

でも、食べてくれるのは夢だけなんだよねぇ(寂)
(↑え??)

 

 

こんな素敵なバクちゃんと、
出会ってしまった。

 

 

内緒だけど、
おしりだって可愛い♡

エヘヘ。
ごめんごめん。

 

 

 

こんな感じ。
しばらく忘れてたなぁ。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 14

かえる妻

あら、可愛いバクちゃんですね♪
そうそう・・・すずめさんのブログと、青いヒゲさんのブログにも、バクちゃんが居たよ♪
バクちゃんブーム??ww
おしり・・・らぶり~♪ (*´∇`*)>w
by かえる妻 (2006-10-11 01:10) 

on_your_mark

お尻かわいー!
お尻が一番かわいー!
そりゃー呼ばれてもしょうがないですわ。
by on_your_mark (2006-10-11 04:21) 

たろちぅ

メイさん、おはよー?
目があったら連れて帰っちゃうよねー。
お尻がかわいいー。
で、夢以外に何を食べてもらいたいの(・_・)?
by たろちぅ (2006-10-11 05:05) 

癒し系~~~ヽ(´▽`)/
時々見る、意味不明な夢を食べてもらいたい・・・(^^;
by (2006-10-11 05:59) 

ひかりこ

おぉ~!
これは呼ばれちゃってもしょうがないよ~。( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2006-10-11 15:28) 

nonkumi

私も、出会っちゃって買ったぬいぐるみを二つ持ってます。ぶたさんとプーさんです。・・・で、出会ったのにまだ手に入れてないのがカピバラさん。カピバラさん、待っててね~^^。
ぬいぐるみって、なかなか気に入ったのに出会わないのですが、たまーに、あるんですよ♪目が合っちゃうの・・・。
by nonkumi (2006-10-11 16:20) 

青いヒゲ

あ〜、持ってる!
「午後のお茶」で捕獲しました(笑)
by 青いヒゲ (2006-10-11 20:39) 

nicolas

ひぃ~カワイイ!(。>ω<。)ノ
背中からお尻にかけてのライン、なんともいえませんな~(* ̄ω ̄)
お目々も、きょとんとしてて、すんごい可愛い。
こりゃ~連れ帰るしかないでしょ~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-10-11 21:05) 

メイ

かえる妻さま:
すずめさんの所でメイも見ました!
すずめさん的には切実だったのだと思いますが、
とっても可愛いいイラストでしたよね♪
w( ̄o ̄)w オオー!
ブーム到来だったら、嬉しいなぁ♡
お尻良いですよね♪
コメント&nice!ありがとうございました♪

switchさま:
やっぱりそうですよね?
うふふ。
癒されているのです。
お尻フェチになりそうな予感(←え?)
コメント&nice!ありがとうございました♪

taro_chuさま:
そうそう!
目が合ってしまったのです!
悪夢の他に食べて欲しいのは、
えーっと。
そのうち記事になるかもしれません。
(ΦωΦ)ψふふふ・・・・
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろうさま:
むむぅぅぅ??
意味不明な夢??
たろうさんの意味不明な夢って興味津々です!!
コメント&nice!ありがとうございました♪

ひかりこさま:
そうですよね!
もう手に取ってしまっては駄目(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

nomusanさま:
w( ̄o ̄)w オオー!
カピバラさんですか!
友人がはまってますよ(笑)
きっと彼らはnomusanさんを待っていますよ~(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

青いひげさま:
w( ̄o ̄)w オオー!
捕獲されたのですか!
バクちゃんの他にも別の動物さんいましたよね?
でもメイは、目があったのはバクちゃんだけなのでした(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

にこちゃんさま:
そうなんですよ!!
このおマヌケな顔にやられ、お尻で悩殺されました(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-10-12 03:18) 

たろちぅ

んっとね、キットカット。カボチャの。
小さい袋の一口サイズが入ってるのがあるよー。
ベビーキットカット(?)
by たろちぅ (2006-10-12 07:52) 

きゃー かわいいー♡
おかげさまで ここ数日はこわい夢はみなくなりましたよー
バクちゃんブームを作っちゃうか(笑)
by (2006-10-12 13:48) 

あるあるあるある!なんだかピキって出会うとき!
なるべくその出会いは大事に連れ帰るようにしてるんですが・・・
そんなお友達が机の上にワンサとおります。
娘もそのピキがあるらしく(笑)散らかり放題。でもいいんだ~~
by (2006-10-14 08:59) 

メイ

taro_chuさま:
本日捕獲しましたよ!
ちっちゃい方がカボチャな感じが強かったような・・。
コメントありがとうございました!

すずめさま:
うっひょー!
バクちゃんブーム素敵ですね♪
コメント&nice!ありがとうございました♪

ruriさま:
あぁぁぁぁ。
とっても良くわかります。
呼ばれちゃうと・・・(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-10-16 22:12) 

メイ

nyanさま:
nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-10-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。