SSブログ

もう10月に入っているよ・・・(号泣) [お知らせ]

あぁぁぁぁぁ・・・

こんなにblogから、またもや遠ざかる事になろうとは(号泣)

もう大丈夫だよね??
私??

・・・・・・ちーん・・・・・・

仕事も多くなく、のんびりした9月の予定でした。
少なくとも8月上旬まではその予定でした。
夏休みは、9月の下旬にのんびり1週間取る事になっていました。
・・・・・・
私の夏休みは???
Σ(; ̄□ ̄)ガーン!!
もう10月なので、自動的に消滅した模様です(号泣)

この間色々ありました。
ストーカーに成長しそうな加害者予備♂と、
すでに被害者の様相を呈している被害者♀。
とか・・・。
いきなり連日の大掃除!しかも約1ヶ月半も続く・・・よ・・・。
とか・・・。
八つ当たり的に、面と向かって仕事能力を疑われ、
精神も疑われて、本当に病院に行かないとまずいかも。
と追いつめられたり。
とか・・・。
レ・フレールがメジャーデビューしました!!
とか。
ジョン・カビラさんがGOOD MORNING TOKYO(J-WAVE)から居なくなってしまう
とか・・・。

人生色々ありますよね(号泣)
少なくとも、この1週間は、何もなく大丈夫な筈!

・・・筈・・・。

順次記事をアップできれば・・・。
と思っております。

こんなにアップしないblogを、見捨てずに来てくれる方。
本当に本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

ペンギンmama

おかえりなさ~い、メイさん。
な、なんか色々あったみたいですが、大丈夫ですか^^;
まずは応援nice!をポチっとしておきます。
気分が落ち着いたらのんびりブログで憂さ晴らしなさってくださいね~
by ペンギンmama (2006-10-02 14:56) 

nonkumi

おかえりなさいませ♪
待ってたのよ~!今日、今から更新する記事にメイさんからのプレゼントをアップさせていただく予定です。
なんだか大変な9月だったみたいですね。
私は、ブログをやり続けることに最近疑問を感じていて、そろそろ・・・なんて考えたりもしてるんだけど、こうやってメイさんも戻られたことだし、もうちょっと続けてみたいと思っています。
by nonkumi (2006-10-02 15:43) 

on_your_mark

おかえりなさ~い!
見捨ててないですよ。
待ってますよ(^^)
by on_your_mark (2006-10-02 16:30) 

おかえりなさいまし!
なんだか大変だったみたいですね...。
うちも殆ど更新していないのですが、決まりがある訳でもないですし、
気が向いたらアップするのでいいですよね?
blogは仕事ではないですし、いつでも辞められるから、続けられる。
あきつも、今ではそういう風に気軽にやっています。
これからも「のんびりと」宜しくお願いします!
by (2006-10-02 16:30) 

ひかりこ

おかえりなさ~い!o(≧▽≦)o
全然更新ないし
めっちゃ心配していたんだ~。
えがったえがった。
これからもよろしくね~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2006-10-02 17:01) 

mako

ただならぬこともあったようですが・・・
だいじょうぶですか?
マイペースで いきましょ~~  (*^ω^*)
by mako (2006-10-02 20:02) 

マイペースで行きましょうよ(^^)
・・・夏休みが自然消滅してしまったのは残念、、、。
その分、冬休みたくさんとれるといいのに・・・。
by (2006-10-02 20:27) 

メイ

きゃー!!!
皆様!!
こんなに素早い反応ありがとうございます(号泣)
by メイ (2006-10-02 23:00) 

メイ

ペンギンmamaさま:
ちょっと盛りだくさんで、さすがにキツかったです(涙)
でも、一山越えた筈!筈だ!
まずは、シリーズ終わらせます!
コメント&nice!ありがとうございました♪

nomusaaさま:
いやいや、nomusanのblogを楽しみにしている方が一杯います!
のんびり続けましょう!
って、メイが言える立場じゃないですね(涙)
そうそう。
お礼の品はとりあえずということで。
又ちゃんと考えてみますね。
コメント&nice!ありがとうございました♪

switchさま:
忘れないで本当にありがとうございます(涙)
今回はちょっと色々自分に対してもびっくりしました。
打たれ強いと思っていたのですが、
今回はちょっと自分というものが揺らぎました。
びっくりです。
のんびり記事にしていくかも。
コメント&nice!ありがとうございました♪

あきつさま:
そうですよね。
仕事ではないのですもの。
過去記事もばっちり読みに行きますね♪
でもでも、本当にあきつさんって何者??(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

ひかりこさま:
ありがとうございます!!
心配してくださって本当にありがとうございます!
復活しました!(←疑)
ひかりこさんの過去記事はゆっくり(笑)読んでいきますね。
コメント&nice!ありがとうございました♪

makoさま:
ありがとうございます!
私をざっくりと傷つけた方は、その方のキツイ山を越えたとたん、
とても良い人に戻りました(笑)
ある意味わかりやすい人です(笑)
もう大丈夫ですよ。
おかげで決断も出来ました。
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろうさま:
本当に・・・(号泣)
こればっかりは代休とか出来ないのです。
3月にどっかり有給使ってやろうと思っています。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-10-02 23:16) 

nyan

わお~~^^ お帰りなさい!!
by nyan (2006-10-04 00:43) 

メイ

nyansama:
きゃー!!
ありがとうございます!
多分復活です(←だんだんトーンダウン・・・涙)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-10-04 20:33) 

かえる妻

メイさん、ファイト!! ( ̄Д ̄)ノ
by かえる妻 (2006-10-04 23:43) 

メイ

かえる妻さま:
あ、ありがとうございます(号泣)
まぁ、人生色々あるのです。
でもでも。
ジョンカビラさんが番組下りちゃったのは、
TVのない生活をしているメイにとって、本当に大事件です!!
ふぅぅぅ・・・。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-10-05 23:32) 

nicolas

おけぇ~り♡
遅くなってごめんよ~
でも、元気そうなメイさんがいてよかった~(´ω`。)グスン
でも、いろいろあったみたいな・・・まぁ、徐々に除去作業みたいな感じで・・
適当にがんばろ~ぜ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-10-07 22:28) 

たろちぅ

おかえりー。めっちゃ出遅れ、おマヌなたろちうだす(Φ_Φ)ノ
まあ、ゆーっくりのんびりやろうねーd(Φ_ Φ)
by たろちぅ (2006-10-08 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。