SSブログ

それは仮性オトメ発覚前の出来事じゃった~ [大感激]

それは先週末の出来事。

クロネコさんから<ご不在連絡eメール>なるご連絡が来ました。

クロネコさんだぁ〜ε=Σ( ̄ )ホッ。
  えーっと、夜間に再配達してね手続き♪手続き♪
  ん〜?姉から??かな??HPからじゃ解らーん」

と、思いつつ、手続きして、夜、荷物を待ってみました。

そして届いたよ(*゚▽゚)ノ

w(゜o゜)w オオー!
にこちゃんからだ!!

どきどきしながらそーっと開けてみました!

           
(>▽<)きゃー♪
カワイイお手紙とお花が!!
にこちゃん字がカワイイ♪
(メイはちゃんとユーキャンやらないと・・汗)
うっひょー!!
なんだかいっぱい詰まってるよ!!!

とりあえず全部出してみました♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
なんか美味しそうなモノがいっぱい出てきましたよー!!
うっひょー!!

メイが無心した(←オイオイ・・メイよ・・・)Peanuts Butter Cookies!!
Lemon Cake!!
これはメイにとって初めての方!Gouter de Roi!!
(なになに?王様のおやつって書いてあるョ)
いろんなTea pack!!
あと、ゴージャスjewel case!!
(>▽<)きゃー♪

ん?
ゴージャスjewel case?

<オトメのメイさんにぴったりなものがあったので一緒に入れてみました!>(一部抜粋)

まっ♡
オトメ・・(〃∇〃) てれっ☆

まだこの時のにこちゃんは、
メイの中のおぢちゃんに気が付いてなかったんだよねぇ。
きっと・・・(-ω-;)

オトメを入れてくれてありがとう!!にこちゃん♪

さてさて。
ちゃんとお茶お入れて、食べる前に画像を撮ろうと思っていた筈なのですが・・・。

が・・・

あまりに美味しかったのですっかり食べてしまいました!!
もうすっかりにこちゃんPeanuts Butter Cookiesの虜です!!

にこちゃん本当にありがとう!!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ご紹介ありがとう~!!
オトメのメイさんに、おされなジュエリーケース、ぴったしだと思って
お送りしました~食べ物は、オマケみたいなものです~
あ、つくり方・・・次回の記事に書きましょうかねぇ?(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-01 03:15) 

うらなみっこ

うんうん。オトメのメイさんにぴったりよ♡
しかし美味しそうです〜。
by うらなみっこ (2006-06-01 12:06) 

すごいすごい~!o(≧▽≦)o

いや~!
やっぱオトメまんせー(`Д´)ノ
by (2006-06-01 16:30) 

青いヒゲ

真ん中の銀色の包み紙は、
ラスクにホワイトチョコレートがコーティングされているお菓子ですか?
職場で食べたのですが、
チョコが解けるので冷蔵庫保存していたなぁ、美味かった〜
by 青いヒゲ (2006-06-01 18:56) 

たろちぅ

(ノΦ▽Φ)ノオオオオッ♪コレ!
うちにも以前来たのだ。
eanuts Butter Cookiesうんまいよねd(>_Φ )グッ!
もう無くなっちゃったけど(>_<;) うまかったあ(Ψ▽Ψ*)
にこやんってすごいよね。
by たろちぅ (2006-06-02 05:42) 

メイ

nomusanさま:
nice!ありがとうございました♪

にこちゃんさま:
いえいえいえ。
すみません。格好良く記事に出来なくて(涙)
メイはオトメ成分が少ないので、<おされなジュエリーケース>嬉しかったです♪
でもね。
Peanuts Butter Cookie!!
麻薬のように虜ですぅ。
どうしよう!!もう無いのに(涙)
荷物&コメント&niceありがとうございました♪

うらなみさま:
ホンットに美味しかったんです(号泣)
ちっちゃいにこちゃんをうちに置きたい位!
コメント&niceありがとうございました♪

ひかりこさま:
オトメ成分0%じゃなくてホントに良かった(涙)
美味しくて幸せでした。
コメント&niceありがとうございました♪

青いヒゲさま:
そうなんです!
それそれそれ!!
これも又美味しかったし、市販品ってコトは買えるのでは?
と思って調べたら、季節限定品でした(涙)
秋までお預けです(涙)
コメント&niceありがとうございました♪

nyanさま:
nice!ありがとうございました♪

taro_chu さま:
ホントにちっちゃいにこちゃんが欲しい!!
悦子より何でもできちゃいますよね?にこちゃんって。
ホントに美味しかった(号泣)
コメント&niceありがとうございました♪
by メイ (2006-06-02 15:37) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
まあ・・・美味しいモノ&オトメモノ♪
素敵な贈り物ですね~! うふ♪(* ̄ー ̄)v
美味しいとね・・・ついつい撮るのを忘れますよねw
(・-・)・・・ん? 虜??www
禁断症状が出てるとか??? 大変!!!ww
by かえる妻 (2006-06-02 17:40) 

メイ

かえる妻さま:
そうなのです(涙)
禁断症状が出そう。
というか、出ます(号泣)
どうして解っちゃったのですか??(笑)
コメント&niceありがとうございました♪
by メイ (2006-06-02 22:30) 

美味しそう~~~♪ ソッコウ食べちゃうのもウナズケル・・・(^^)
by (2006-06-03 07:57) 

メイ

たろうさま:
にょほほ~♪
ホントにおいしかったんですよ!!
見かけ倒しじゃ無かったのです!!
コメント&nice!ありがとうございました♪

smotttyさま:
nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-06-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。