SSブログ

丸の内ミレナリオ [お出かけ]

毎年欠かさず見に行っていたわけではありませんが、

今年でついに終了と言うことで。

本日行ってきました!

東京ミレナリオに♪

 

 

過去、3回見に行ったときはみな、31日深夜から1日になるのを待っての時間。

多くの方々が初詣に出かける時間を狙って行っていたので、並ぶと言っても、1時間くらい?で見て回れたのですが、

さすがに今日は人が多くて、会場にはいるだけで2時間待ちになってしまいました。
(丸の内に着いたのは18時くらいでした。)

 

会場に入ったら、信号待ちで列が止まるときくらいしかシャッターチャンスが無く、唯一まともに撮れたのは上の写真だけ。

 

むむぅぅぅぅ。

 

我が儘は言わないので、せめて、一般レベルまで。

写真を撮るセンスとか、技術が、欲しいコトロであるコトを痛感いたしました。(涙)

 

まだ見に行っていない皆様。

チャンスは明日から元旦にかけての17時半~21時(31日)&0時から3時頃でなっております!

今年で終わりだそうですので、是非チャンスがある方は見に行かれてはいかがでしょうか?

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします m(_ _)m

美しさ、ばっちり伝わってきますよ♪
by (2006-01-01 20:54) 

femto

もう・・・ないんですよねぇ~~
風邪さえひいてなければ、カメラしょっていったのに・・・
(しょぼん)

画像みせてくれて、ありがとう!!
by femto (2006-01-01 22:39) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-02 00:21) 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
ミレナリオ、今回で終っちゃうんですね・・・残念。。。
by (2006-01-02 14:14) 

かえる妻

あけましておめでとうございます~♪ヽ(=´▽`=)ノ
本年も、よろしくお願い致します! ぺこ <(_ _)>

ミレナリオ・・・東京駅の工事で今年で最後だと、TVで見てショックでした。
ちゃんとまだ見たこと無くて・・・結局見れないまま・・・。
一部分を| |_・) チラ見はしたんですけどね~・・・
皆さんのブログで見れたので、良かった♪
by かえる妻 (2006-01-03 18:53) 

メイ

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

へなちょこカウボーイズさま:
ほんとですか??
よかったよう(涙)
でも、本物はもっと美しかったのです。
もうちょっと、なんか、普通に撮れるようになりたいなぁ・・。
まずは手ぶれ防止機能付きのデジカメの購入から考えるべきなのかしら??
コメント&nice!ありがとうございました♪

makoさま:
おお!
素敵なカメラを入手したのですよね!
むむぅぅ。
そのうち復活してくれないですかねぇ。
景気も回復してきたって言うことですし。
(メイは全然実感ナイですけど・・)
復活した際には、makoさんの素敵な写真お待ちしています♪
コメント&nice!ありがとうございました♪

nyanさま:
こちらこそ!
宜しくお願い致します♪
ブル魔さんLove♡
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろうさま:
こちらこそ!
宜しくお願い致します♪
今年も美味しい記事楽しみにしていま~す!!
ホントに終わっちゃうの残念。
コメント&nice!ありがとうございました♪

かえる妻さま:
こちらこそ!
宜しくお願い致します♪
ホントに残念。
でも、きっと、何年か後に復活しますよ!!
たまにもお願いしとこうっと(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-01-03 23:28) 

ペンギンmama

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪
おおお、綺麗ですね~
数年前、義父母のおごりでホテルオークラでお正月を迎えた時があったのですが、その時チラと見たことがあります、ミレナリオ。
昼間だったんですけどね^^;
あの時、無理してでも夜出かけてみればよかったなぁ…
(田舎モンだったので、混んでいるとわかっているところへ幼稚園児連れて行く勇気がなかったんですw)
by ペンギンmama (2006-01-04 20:13) 

メイ

ぺんぎんmamaさま:
いやいや。
今じゃすっかりメイも立派な田舎モノですよ。
丸の内まで1時間半はかかるのではないでしょうか?
暴走列車と言われている京急を使っても・・・。
私も、1月1日に行った感覚で行っちゃったので、
こう、逃れられずに並んだといった感じです(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-01-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末ジャンボと初夢宝くじ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。