SSブログ

年末ジャンボと初夢宝くじ [なお&たま&ラム]

1部友人内では、とても有名なのですが、

メイは宝くじに人生をかけています!!

 

今年も買いましたよぉ〜

年末ジャンボ宝くじに初夢宝くじ!!

 

ではでは、早速。

ココは実家のたまちゃんに、宝くじが当たるようにお願いしてみましょう!

そうなのです!

たまちゃんの向かって左足が掴んでいるのは、父のお守りとその鈴・・。

(って、良いのか?お守りをたま用の鈴に括り付けて・・父よ・・・)

何故か、あの鈴を鳴らすときは、まるでお経の様なコトをずっと言っています。

しかも、相当激しく鳴らしています。

 

すごい!

たまちゃん神様と交信中???

たま、神様とマブダチ疑惑発覚!(笑)

 

と、言うことで。

父は毎日たまに、

「宝くじを当ててくれるようにお願いしてね♡

そしたら、たまちゃんのお家もひろーくなるよぉ」

と、洗脳しています( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ('0'*)ハッ!

怒られちゃったよ・・・

 

たまちゃん、メイの分もよろしくお願いね♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

nevermind

おれも買ったけど、あやかるものが何も無い・・(寂)
by nevermind (2005-12-26 22:22) 

当たりますように、、、当たりますように、、、!!
願掛けしときました(^^)v
ボクは年末ジャンボ買うの忘れてました。。。
by (2005-12-27 16:53) 

femto

当たったら、たまちゃんのマイホームお願いね。
多く当たったら・・・みんなでわいわいしましょう(笑)
by femto (2005-12-27 18:27) 

メイ

ヤマさんさま:
Σ(・o・;) ハッ!・・・
ぢゃ・・ぢゃ!メイと一緒にたまちゃんにお願いしときましょう!
コメントありがとうございました♪

たろうさま:
おぉぉ・・。
買い忘れちゃったのですね。
ではでは初夢を一緒に狙いましょう!
コメント&nice!ありがとうございました♪

mokoさま:
うふふ。
勿論パーティー代はきちんと取っておくつもりです( ̄∇+ ̄)vキラーン
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2005-12-27 22:22) 

こんにちは♪
私も10枚だけ買いましたよ。
60周年記念賞でもいいから 当たってみたいなー
by (2005-12-28 15:24) 

へなちょこカウボーイズ家の宝くじもぜひ!!!
 ̄ー ̄;
by (2005-12-28 20:53) 

kinapon55

今回私は宝くじを買い忘れてしまいました。。。
いつもは県内で一番当たりがいいお店で購入と決めています。
たまちゃん、ちゃんと念仏唱えてお祈りしているんですね。
さすがたまちゃん!
今度買った時には、私もきーちゃんにお祈りしてもらおうかな~。
by kinapon55 (2005-12-30 22:32) 

メイ

nyanさま:
コメント&nice!ありがとうございました♪

すずめさま:
おお!
60周年記念賞でも、良いですよね!
色々出来そう♪
コメント&nice!ありがとうございました♪

へなちょこカウボーイズ様:
みんなが当たって、楽しい日々を送れるといいですよね♪
でも、メイは宝くじに人生をかけているので、
そろそろ当たってくれないと、本当に人生たち行かなくなりそうなので、
本当にそろそろお願いしたいところです(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

kinakoさま:
あぁぁ!!
その気持ちはもの凄くよく判ります!
良く、どこで買っても同じ確率だと言いますが、
ほぼ確実に毎回当たりが出る売り場だったら、その方が確率が跳ね上がるって思いますよね!!
たまはどこで念仏(?)を覚えたのはさっぱり分からないのですが、
確かに念仏らしきモノをぶつぶつ言いながら鈴を鳴らしています。
不思議・・。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2005-12-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。