SSブログ

(≧∇≦)キャー♪へなちょこカウボーイズさんに頂きました! [大感激]

先日、へなちょこカウボーイズさんのトコロで、

400nice!を踏んだのです!!

そう。

その日は、事情があって会社を早退。

用事はあっという間に終わってしまい、家に帰ってPCを立ち上げました。

いつもだったら、絶対行かない時間にへなちょこカウボーイズさんのトコロに。

<カプロボフィギュア?>なる、夢ある記事に思わずnice!

そしてコメントを入れました。

この時点で気がつかず、とんでもないコメントを、かるーく入れちゃったのですが、

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!

400踏んでる!!!

踏んでるよ!!私!!

 

そして、昨日(本当は一昨日。再配達になっちゃって昨日。)届きました!!

へなちょこカウボーイズさんのが!(←おいおい・・勝手に・・

 

 

届いたのは、平凡な衝撃吸収封筒。

と、見せかけて、

(/▽\)きゃー♪

なんなのですか!!

このカワイイシールは!!

ここで、すでにメイ大興奮!!

貧血気味なのに、はなぢが出そうになったので、昨日はココまでで止めておきました(笑)

 

そして、今日は速攻で帰ってきて中をあけてみました!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

いっぱい入っている!

そしてなんなのですか!

このカワイイトーキョー君の封筒に、トーキョー君と愉快な仲間達封筒は!!

・・・・・・・・

ホントにはなぢ出そうです。

 

お手紙が入っていたので、まず読んでみました。

これは内緒♪

絶対メイよりへなちょこカウボーイズさんは若いのに、ホントにきれいな字でした。

ココは自分の字の汚さにちょっと反省しました

やっぱり<ユーキャン>やっとけってコトでしょうか??

 

ドキドキしながら、さらに中をあけてみました。

 

(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・・(++)ノ・・・キュゥ

可愛すぎです!!

もう、なんの説明もいらないですよ。

可愛すぎです!

 

もったいなくて、缶バッチとか付けられない!!

と、思ったのですが、

いやいや(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

 

きっと、しばらくすれば、市販されるはず!

フィギュアと共に(ΦωΦ)↑ふふふ・・・・

 

待ってます!

メイは待っていますよー!!

へなちょこカウボーイズさーん!!

 

本当にありがとうございました!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 16

メイさん。
こんな丁寧な記事にしていただいてありがとうございます m(_ _)m
今回のは、へなちょこ賞Lv.1といったところでしょうか・・・^-^;
がんばって腕を磨きますから(笑)
これからも見守ってやってくださいませ。
本当にありがとうございました♪
by (2005-11-10 22:55) 

はっ。言い忘れ。
たくさん、愛情込めてます  ̄ー ̄
by (2005-11-10 23:00) 

on_your_mark

わー、いいなー。
かわいー(>▽<)
私も欲しいぞー。
へなちょこカウボーイズさんとこで踏みまくればいいんですかね? ←オイ
by on_your_mark (2005-11-11 00:23) 

knacke

これ、すごーいっ。
かわいいがいっぱいだねぇ。
シールまで・・・。こってるぅ。
よかったね!
by knacke (2005-11-11 02:11) 

ペンギンmama

おーー可愛いっ^^
こんなプレゼントいただいたら確かに鼻血でそうですね♪
by ペンギンmama (2005-11-11 08:18) 

メイさん ご訪問ありがとうございました。
シール 本当に可愛いですね〜
カプロボのキャラクターみんな可愛いですよね♪
私も 字は... ユーキャンやったほうがいいかも(笑)
by (2005-11-11 08:38) 

メイ

へなちょこカウボーイズさま:
もう、本当に、今年はいい年だった~。
って思いました。
メイは待っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント&nice!ありがとうございました♪

switchさま:
そうです!
押しまくれば踏む可能性は飛躍的にUP!
というか、本当に普通に可愛くて、自然に押しちゃうのですよ。
是非是非、行ってみてください!!
コメント&nice!ありがとうございました♪

きむたこさま:
ホントに嬉しかったのです!
もう、ものすごく嬉しかったのです!!
コメント&nice!ありがとうございました♪

ペンギンmamaさま:
ホントに、はなぢ出そうでした。
鼻血って、そういえば出してないなぁ・・。
コメント&nice!ありがとうございました♪

すずめさま:
何を言うのですか!
すずめさんの絵はがきのコメントの字。
暖かくて大好きです♪
ユーキャンの必要なんて無いですよ!
メイは・・・涙
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2005-11-11 19:05) 

ももず

ご訪問ありがとうございましたw
コメ返しばらくないけど、見に来てね♪
いいなー(゜o゜)キリ番踏んだことなーい・・・
国旗の頭なんだーじゃ、めっちゃ仲間いるんですねーw
by ももず (2005-11-12 00:36) 

おめでとうです♪よーし私もキリ番踏むぞー!!
by (2005-11-12 08:57) 

sasasimakai-taro

これいいな~!かわいいな~!!
ボクもキリ番ねらってみようかな・・・(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-14 23:37) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
なんて可愛いのでしょうか?ヾ(=^▽^=)ノ♪
素敵なプレゼント、よかったですね~♪
へなちょこカウボーイズさん、いい味です!w
by かえる妻 (2005-11-15 00:16) 

メイ

ももずさま:
ご訪問ありがとうございます。
そうなのです!
ものすごくカワイイのですよ!!
自分の地理感のなさに打ちのめされることもありますが・・
コメント&nice!ありがとうございました♪

aikaさま:
是非是非狙ってみてください!
実物は本当にカワイイのです!
フィギュアが出来た日には本当に鼻血出ると思います。
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろうさま:
チャンスがあったら狙ってみてください!
うふふ。
缶バッチはバックに付けちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメント&nice!ありがとうございました♪

かえる妻さま:
ホントにカワイイのですよ!
しかも地理ダメダメのメイにはお勉強になります!
すばらしいblogなのです。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2005-11-16 07:46) 

femto

「字」ですか・・・・・・・・・・
長男の担任に「をぃ。自分で書くなよ。ちゃんと保護者に書いてもらえ」と言われていらい、ふてくされてる母です。
『ふん!ど~せ、中学生な字だよ。悪かったね』 息子は先生へ抗議したそうな。「もう。母が保護者の欄には書かないって!」

字は書くのはほんと嫌ですねぇ・・・
by femto (2005-11-16 13:09) 

メイ

makoさま:
メイの母も字は上手くなかったです。
メイが母の年で、当時の私と同じ年齢になることはもうあり得ませんが、
大人として、ユーキャン本気で考えてみます(涙)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2005-11-16 23:27) 

keroyon

わたしもこれから、へなちょこカウボーイズさんの所にお邪魔しますが
いやん・・・めっちゃ可愛いっすね~!
「もったいなくて」ってよっくわかります!

字、わたしも汚いんですよね~。
これでも小3の時にかきかたノートで一から出直したんですけどね~(爆)
by keroyon (2005-11-19 21:54) 

メイ

けろよんさま:
もったいないけど、絶対商品化されるから!
とおもって、付けちゃいました!私の布製バックに!(≧m≦)ムフフ!
ホントに、へなちょこさんのトコロは凄いですよ!
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2005-11-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。