SSブログ

キク・ヒマワリ・アサガオに四畳半?? [お出かけ]

残暑お見舞い申し上げます。

暑さにやられてしまったのでしょうか?
前頭葉を集中的に・・・(涙)
うっかりしていたら、へなちょこ画像の整理が全くされていませんでした・・(滝汗)

ということで。

もう先々週の土曜になってしまいますが、
メイも花火大会に微妙に参加してきましたよ♪
そのときの画像をなんと果敢に(笑)

アッップ!!

この日はちょっとお仕事をしてから、
同じ業務をこなした職場の友人と共に、前職の友人と待ち合わせをして。
スタートが遅いのと、人混みが苦手な人たちと言うことで(苦笑)
近くの橋の袂の公園ぽいというか遊歩道ぽいというか。
からの参加(?)と相成りました。

メイの写真の腕はもう笑っちゃうほどなので赦して貰うとして。

こんな感じで見えるところからの参加です。

実際は、写真で見るよりは花火は大きく見えて、
案外悪くない感じ。
音もちゃんと伝わってきて、臨場感も悪くなかったですョ。

あれれ?
なんだか、見知らぬ女の子に焦点が!

なんだか女の子と私達だけで寂しく見ている風ですが、
実際は、ちょっと右斜め前や横・後ろを見るとご近所?の方が一杯いました。

 

私たちを含め。
通路を除き、直接座って鑑賞している方が多くのんびりムード。

 

のんびりムード??

 

なんだか、私が緊張しちゃってブレッブレ(笑)
花火もサイケ(←死語)な感じで笑っちゃう。

いやいや。

そこではなく。
そこではなく。

まるでお兄さんのお部屋に迷い込んだのか錯覚しそうな程の見事なリラックスっぷり!!
まるで四畳半にごろ寝して野球中継でも見ているよう(笑)

ちょと気に入ってしまったので、
来年もここで鑑賞しようと心に決めたのでした。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

ひかりこ

(*´艸`)<最後の写真
by ひかりこ (2007-08-22 00:52) 

no_nickname

私も今年へさべさに生で花火見ました~
屋台とかたくさんでてるから始まるまでにかなり酔っ払いました(笑
最後の写真のにいちゃんもそんな理由でリラックス?
by no_nickname (2007-08-22 01:42) 

sora-ri

のんびりムードがイイ!(w
by sora-ri (2007-08-22 02:32) 

花火って音も魅力のうちですよね、家から小さく花火見えるんだけど、遠過ぎて音がずれ過ぎなのが難点です。
by (2007-08-22 08:55) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
(; ̄ー ̄)...ン? ここはもしかして・・・
もし予想が当っていたら、私もここに行きましたよww
ここの土手、実家から徒歩で行けるのです。
そうそう・・・こういう人居ましたww
あと、会場の方にも”ちゃぶ台”持参の人もww
自宅の茶の間みたいに、なごんで見物してましたよw
by かえる妻 (2007-08-22 09:51) 

たろちぅ

メイしゃん、ただいまー(Φ_Φ)ノ
花火でないけど、家の近所のレゲエのお祭りも
会場外で昼間から座り込んでまったり酒盛り風景になってて
官庁街が不思議な事になってたよー。
by たろちぅ (2007-08-22 10:26) 

nicolas

すごい!
最近はジベタリアンが進化してるねーーー
そんなところに寝転がってええのんか??
って、叱っちゃ煙たがれるのかなぁ。(´ω`。)
花火だけ撮ってもおもしろくないけど、ぎゃくにこーゆーのがオモシロイ!
近所のオバチャンの声もしてきそう~
by nicolas (2007-08-22 13:37) 

nonkumi

残暑お見舞いです~~~♪
寝っ転がるのは迷惑かもね~。
花火の時、私もすごい格好でジベタリアンしてる浴衣の女子高生を見ました。何でもありなのぉ?って感じですよ。
by nonkumi (2007-08-23 13:19) 

ご無沙汰してます(^^)
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

すごいリラックスぶり(^^;
これでビール飲んでりゃ、完全に我が家です。。。
by (2007-08-23 18:16) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 17:02) 

メイ

ひかりこさま:
そうそう。
もうむしろなんで?
ココに扇風機とテレビ(しかもチャンネルの変更が回すタイプ)
が無いのかと(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

3さま:
そんながんじですよね?
でも、屋台とか全然無いくらい会場から離れてる場所(笑)
このおにいさんは才能かな。恐らく(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

switchさま:
全体的にのんびりムードでした。
お兄さんはちょっと突き抜けてましたけど(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-09-08 20:11) 

メイ

すずめさま:
えー!!
それは羨ましいですよー。
ナイス・ビューですね♪
コメント&nice!ありがとうございました♪

かえる妻さま:
えぇぇぇぇ!!
もしやニアミス?
それは惜しいっっ。
是非お会いしたかったなぁ。
なんか、皆さん楽しんでいて良い雰囲気でしたね♡
コメント&nice!ありがとうございました♪

たろちぅさま:
w( ̄o ̄)w オオー!
それはちょっと見たかった!
いろいろな顔を持つ素敵な街ですよねー。
メイももっと通っておけば良かったなぁ・・・。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-09-08 20:17) 

メイ

にこちゃんさま:
そうそう。
さすがにビックリしてしまって、
メイの視線ク・ギ・ヅ・ケ♡でしたョ(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

nyanさま:
nice!ありがとうございました♪

nomusanさま:
浴衣で座るのは座り方が悪いと本当に色々辛いですよね。
浴衣と言えば、数年前から裾が中途半端に短いのが、
メイとしてはとても気になっています。
可愛く見えない。
折角可愛い浴衣着てるのに残念。
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-09-08 20:22) 

メイ

たろうさま:
恐らくビール飲んでいましたョ(笑)
ヒトの家に上がり込んじゃった気がして、
ちょっとフクザツな気持ちもしました(〃^∇^)oあはは
コメント&nice!ありがとうございました♪

たねさま:
はじめまして!
nice!ありがとうございました♪

nikoさま:
お久しぶりだったのに更にお久しぶりに・・・
すみません(涙)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2007-09-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。