SSブログ

父順調に回復♪ [大感激]

月曜は父の定期検診の日でした。

いつものように父の介添えということで、 一緒に病院に。

 

思い返せば。

もう、C型肝炎の治療で入院してから2年半も経つんだなぁ。

 

治療後は、順調に回復し、 ウイルスはずっと検出されていません。

肝臓の調子も上がってその後好調をキープしていると言うことで、

 「半年後の12月でもうすっかり完治。肝臓も健康と判断して良いでしょう。」

との先生のお言葉を頂けました!!

ひゃっほう♪

 

嬉しくて♪

その日の夕食は(自分的には)超豪華!

でも、何故に自分の夕食が豪華に??

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 16

かえる妻

メイさん、こんにちは~♪ (o^∇^o)ノ
お父様、良かったですね~♪
たまおちゃんも、安心しているかな??w
家族が皆元気だと、自分の身体まで調子いい気がしますw
それにしても、豪華なご飯ですね・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
鯛の尾頭付きとは・・・羨ましい・・・w
ローズマリーで香りづけしたんですか?
淡白な鯛には、合いそうですね~♪
ウチも庭でジャングル化していてw よく使いますw
(又、かえるツアーをするので、今度は是非メイさんも一緒に行きましょう♪ 楽しみにしてま~す♪w)
by かえる妻 (2006-06-15 14:04) 

ペンギンmama

お父様、よかったですね^^
ご馳走美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家のローズマリーは…ハーブとして使われることがほとんどありません。
というのは、何の料理にどういうハーブを使えるのかイマイチ把握してないの^^;;
ネットでググればいいんでしょうけどね…結局不精、ってことかw
by ペンギンmama (2006-06-15 15:44) 

たろちぅ

こんばんわー(Φ‐Φ)ノ
お父上、順調に回復、よかったですね(^-^
料理写真からうれしさが伝わるよー。
とてもハレなお料理、おいしそう。
うれしいときはしあわせなメニューチョイスd(>_Φ )
by たろちぅ (2006-06-16 01:57) 

nyan

よかったね~(*^-^*)
by nyan (2006-06-16 10:57) 

nonkumi

よかったですね~♪
医学が進んでも、原因がわからなかったり完治が難しい病ってほんとに多いんですよ。いつも、生かされていることに感謝しています。
by nonkumi (2006-06-16 21:37) 

nicolas

やっと来られた・・・ごめんね。(-ω-;)
またうだうだしにゆっくり来ていい?
by nicolas (2006-06-17 02:10) 

nicolas

あ、おとうさんおめでとう(。>ω<。)ノ
よかったよかった!
by nicolas (2006-06-17 02:11) 

knacke

おとーさま、よかったですね。
すりゃ、ごちそうになっちゃうよー。ウハハ。
おいしそーでしゅ〜。
by knacke (2006-06-17 05:30) 

うらなみっこ

ほんと、よかったですね^^
豪華ディナーもスゴイ!では鯛からいただきます♡
by うらなみっこ (2006-06-17 15:56) 

tacmin_daily_paradox

お父様、おめでとうございます。
よかったですね、メイさんも安心したことでしょう。
豪華なメニュー、お祝いですものね!
そういえば、今週末は父の日ですね。
ソネブロがやっと動くようになって、来ることができました。
そしたら、こんなに嬉しい記事でした!ホントに良かったですね。
by tacmin_daily_paradox (2006-06-17 17:18) 

うちの父もちょうど同じ頃に大病で、今は復活しています。
 良かったですね...。自分にご馳走...いいじゃないですか!
   (こんな時に、理屈なんて要りませんよね?)
by (2006-06-18 01:52) 

smottty

私は今月でブログを一区切り付けることに致しました。
社会復帰に向けて本格的始動です。
短い間でしたが、お世話になりました。
by smottty (2006-06-18 11:01) 

お父様、よかったですね!
今までの頑張りが報われて嬉しいですね!!
豪華な食卓にヨダレが・・・(*^¬^) 
by (2006-06-18 18:59) 

メイ

かえる妻さま:
ありがとうございます!
うふふ。
この鯛さんは小さかったから?
300円しなかったんですぅ♪
これは買っておくしかないと( ̄∇+ ̄)vキラーン
ローズマリー使いました!!
美味しかったです♪
(かえるツアー楽しみ楽しみ♪)
コメント&niceありがとうございました♪

ペンギンmamaさま:
ありがとうございます。
父はあまり心配していなかったつもりでも、
完治って聞くとひとしお嬉しいです。
ローズマリー。
お花も可憐でお庭にあるだけでも嬉しいですよね。
お料理に使うのであれば、白身のお魚や鶏肉が良いかも。
お庭にあるモノだったら、フレッシュで枝ごといけるから、
食べるときによけるのも楽でイイと思いますよー♪

taro_chuさま:
そうですよね!!
嬉しいときはしあわせメニューですですよね!!
ちょっと、調子に乗っちゃったかと、
ちらりと思ったりしたとかしないとか(笑)
本当に嬉しかったです♪
コメント&niceありがとうございました♪

nyanさま:
ありがとうございます!!
自分が思っていたよりも、ずっと、実は心配だったんだなぁ。
と、この嬉しい報告を聞いて思いました。
コメント&niceありがとうございました♪

nomusanさま:
そうですよね。
そして案外「完治」って難しかったりしますよね。
父の病気は完治出来る病気でラッキーだったのかも知れません。
本当に生きてるって不思議ですよね。
コメント&niceありがとうございました♪

にこちゃんさま:
のんびり来てね♪
というか、遊びに行くので遊んで下さい(笑)

にこちゃんさま:
ありがとうございます!!
コメント&niceありがとうございました♪

きむたこさま:
おほほ〜。
そうしてごちそうになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何故か私の夕ご飯が。
コメント&niceありがとうございました♪

うらなみさま:
見た目は微妙になっちゃってますが(汗)
鯛は美味しかったです♪
やっぱり小さくても鯛ですよね〜♪
又売ってないかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメント&niceありがとうございました♪

たくみんさま:
ほんと!!
やっと曽根風呂動き出しましたよね!!
怒濤のメンテ中は自分のブログからも拒絶されてショックでした。
ホントに父はよかった〜♪
ホッとしました。
本当に良かったです。
ありがとうございます!!
コメント&niceありがとうございました♪

あきつさま:
あきつさんのお父様も大きな病気をなさったのですね?
病気になった父が一番大変なのですが、
家族も大変ですよね。
体力的にも心理的にも。
あきつさんとメイの父復活に乾杯♪
コメント&niceありがとうございました♪

smotttyさま:
え?!
そうですか・・・。
正直寂しいです。
でも、smotttyの大きな一歩ですよね!
一息余裕が出来たら、是非是非又!!
絶対訪ねて下さいね!!
コメント&niceありがとうございました♪

たろうさま:
ホントにホッとしました。
ホッとするまで、自分の中でどれだけ大きな問題だったか解らなかったくらい。
でも、何より父は本当にホッとしただろうし、嬉しかったと思います。
良かった!!
たろうさんの普段食に比べると悲しくなりますが(笑)
でも、見た目より美味しかったです♪
コメント&niceありがとうございました♪
by メイ (2006-06-19 19:42) 

お父様、良かった良かった!
おめでとうございます!!
by (2006-06-21 14:59) 

わー!お父さん よかったですね!
鯛の尾頭付きだ、美味しそうな夕食♪
by (2006-06-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。