SSブログ

素敵な上司♪ [大感激]

今日はホワイトディーでした。

ハイ

メイも例に漏れず、ちゃんと社内の義理は果たしましたのです!

そこで、本日お返しを頂いたのですが、
Mチームリーダーからはこれを頂きました!


w(゜o゜)w オオー!
ルックのパフェシリーズ美味しいですよねぇ。
キットカットも、これは気になっていたヤツでした。

ん??


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

もう、絶対!
これを私に渡したくてルックとかキットカットとか付けたの見え見えです!!

バレてますよー(笑)

何故そう言い切るって??

 

ちょうど1年前くらい?に。
Mチームリーダ。
単身、韓国に出張に行ったことがあります。

その時に私に買ってきてくれたおみやげが
          ↓コレ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

韓流に全然付いていかない私に。
わざわざネタだけで買ってきてくれたくらいです( ̄∇+ ̄)vキラーン

Mチームリーダーの下に付けて本当に光栄です(笑)

本当にありがとうございました♪

 



おまけ♪

 

チロルチョコと言えば!
↓こんなパンをファミマで発見しましたよ!

大きさ解りますか?

結構大きい。
むむぅぅぅ。
中身が気になる(心配とも言う?)


あ。
ちゃんとパンなんだなぁと、安心(笑)

 
割ってみた!

そして食べてみた!

 

・・・・・・・・・・・・

 

メイは・・・もう・・・いいかな・・・。

 

・・・・・・・・・・・・

 

買った後で。

よーく見たら、<MILK><マンゴー><あと?>
1種類覚えてないのですが、
きなこもち同様、まんまな包装のパンが並んでました・・・。

<MILK>だったら無難だったのかなぁ・・・。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

femto

あたしも発見しましたが・・・購入は見送りました・・・
(;^ω^A
by femto (2006-03-15 09:44) 

nyan

ホワイトデー、今年は無縁だったよ~(T_T)
サンバでチャチャチャの絵は、私好みですww!
突っ込まれたくてうずうずしてる絵だーー
by nyan (2006-03-15 09:47) 

サンバでチャチャチャ♪インパクトありますね~\(^o^)/
チロルのパンもあるんですね!きなこはイマイチでしたか(^^;
by (2006-03-15 12:21) 

nal

ソナタって、全開で日本語じゃないですかっ!!(爆笑!!)
by nal (2006-03-15 14:32) 

メイ

BLUE☆JEANさま:
nice!ありがとうございました♪

makoさま:
メイは変なところで思い切りが良いというか・・・
考えなし!と言うか・・・(笑)
食べれないとかではないですよ!
好きなヒトは好きだと思う。
でも、メイはもう解ったから良いかなぁ(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

nyanさま:
そうそう!
突っ込まれたくて感満々ですよね(笑)
ちゃんとお礼と共に突っ込んでおきました(笑)
>ホワイトデー、今年は無縁だったよ~(T_T)
あ・・・・・
ほらほら。
今近くに居ないだけではないですか!
メイは本命とかってなんの話ですか(゜ρ゜)ボーーーー??
って感じでしたよ(号泣)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-03-15 20:51) 

メイ

たろうさま:
Mリーダーは。
「驚かしてやろう」「笑いは取ったぜ!」
と言うことに、とても貪欲なのです(笑)
本当に愛すべき上司なのです。
絶対この強烈インパクトに手を出さざるを得なかったのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
うーん・・・。
パン部分が美味しくなかった(涙)
1口目がいまいちというかなんというか・・・ゴニョゴニョ・・
だったのですが、
食べてるうちに、これもまぁアリなのかも・・・。
と思うように・・(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

nalさま:
ホントに一瞬「え?」と思ったのですが、
裏を見ると、ちゃんとハングル文字で色々書いてありましたよ(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-03-15 20:58) 

ペンギンmama

“サンバでチャチャチャ”いいな~(笑)
チロルのきなこもち、どこかで見た覚えがありますw
買わないでよかった…(´▽`) ホッ
写真に写ってる「うまうまゴハン」の本は、買おうかどうか、いっつも悩んで結局買わないで立ち読みばかりしてる本ですw
by ペンギンmama (2006-03-17 02:15) 

あはは、おもしろ上司ですね。こういう人、いいなー。

きなこもち、見かけたけれど、こんなんだったんですね~。
よく見ていなくて、チロルチョコのきなこもちだけがいっぱい入っているのだと
思っていました。
by (2006-03-17 15:27) 

サンバでチャチャチャにしびれました(爆)
by (2006-03-17 16:00) 

knacke

チロルからパン・・・?
すごいモノがでてるのね。(汗)
「また買っちゃう!」っていう感想でないのが、ちょっと哀愁・・・。
by knacke (2006-03-17 18:38) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
サンバでチャチャチャww
新聞に大きく漫画が載ってました・・・(T▽T)アハハ!
でも、それが訳がわかんない漫画で・・・(私だけ?!w)
チロルのパン♪ 食べたい!!!ww
by かえる妻 (2006-03-18 08:32) 

メイ

ペンギンmamaさま:
メイは買っちゃいました(汗)
「ダーリンは外国人」は両方持っていて、さおりさんの企んでる目とか大好きで。
でも、「ハワイ~」と「幸せ~」はまだ何となく手が出ず仕舞いです。
コメント&nice!ありがとうございました♪

ジャスミンさま:
アイデアマンでもあるんですよ。
前の上司が酷かったから、本当に感謝感謝です。
パンは、私の予想では、<パンの中にチロルチョコのきなこもちだけがいっぱい入っている>だと思っていました(汗)
組み合わせもきっと悪くはないと思うのですが、
パンが・・・パン自体が・・・美味しくなかった・・・(涙)
やっぱり賞味期限日に食べたのが悪かったのか・・・
コメント&nice!ありがとうございました♪

すずめさま:
私もしびれちゃいました(笑)
さすがMリーダー!!
って思いました(笑)
コメント&nice!ありがとうございました♪

きむたこさま:
ごめんなさい・・・
私の哀愁が・・・(涙)
出来たてか、もうちっと美味しいパンだったら、感想も変わったかも(涙)
コメント&nice!ありがとうございました♪

かえる妻さま:
チロルのパン食しましたか??
是非是非賞味期限の余裕のあるモノを選んでから食べてください!!
(メイが買ったときはその日に切れるのしかなかったんですよねぇ・・・)
コメント&nice!ありがとうございました♪
by メイ (2006-03-20 20:37) 

メイ

ひかりこさま:
nice!ありがとうございました!!!
by メイ (2006-03-20 20:48) 

サンバでチャチャチャ。
気になる存在・・・
探してみよう・・・ボソッ。
by (2006-03-23 21:03) 

メイ

へなちょこカウボーイズさま:
うふふ。
是非是非お手に取って下さいませ♪
まだ食べてないのですが、(だから引き出しがチョコだらけ??)
味は3種類で、美味しそうですよー♪
コメント&niceありがとうございました♪
by メイ (2006-03-24 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。